スポンサーサイト


だいぶ元気になりました…

今日で丸2日経ちました…

昨日から、お薬も飲んでますが…
埋め込みに使っているチーズが気に入ってくれたのか、今のところスムーズに飲んでくれてます。

photo:02



photo:03


「チーズって、おいしいよ~」

photo:04

チーズを用意していると…
ずっといい姿勢で、待っています。

普段食べさせていないので、今回初めて食べさせたのですが…
いい食い付きです。

photo:05

「まだかな~♪まだかな~♪」


スノーへの、お見舞い&応援コメント ありがとうございました。
すごくうれしかったし、励みになりました。

スノーもだいぶ元気になってきました。
獣医さんに確認の上で、カラーを外してお散歩に行ったら、いつも通りの
スノーだったので、安心しました。

ただ、カラーをまた付けると、落ち込み…甘えた…のスノーに逆戻りでしたが。


いつも、ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング 参加しています。

よかったら、↓下の写真をぽちっとしてくださいね。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

初めてコメントさせてもらいます!
手術って本当に心配になりますよね…
でも、しばらくするとビックリするくらい普通に戻りますよ(^-^)

ビションは賢いのですぐに元に戻ってくれますよ♪
スノーちゃんと早く元どおりの生活に戻れることをお祈りします!

2. カラーさんは嫌なのね~(>_<)

そっかぁ~(ToT)
カラーが付いているとオシッコに集中できなかったのね…(>_<)かわいそぅに…。
うちは避妊手術を悩んでいます。
神経の病気があり、麻酔をする事によりリスクが高く、イエロー扱いになると言われ…でも生理が重くて見ていられないし(ρ_;)
春のヒートまでにまた家族会議しなくちゃ(∋_∈)
だからいくら去勢手術とはいえ、無事のご帰還嬉しくて…(o^∀^o)
カラーはもう少しの我慢だから、我慢だね(;_;)お薬ちゃんと飲んでくれて良い子です(^O^)

3. 無題

順調そうで安心しました~
エリカラ生活ももうちょっとかな??

4. がんばれ!SNOWくん!

お薬飲めて、おりこうさんだね。

5. Re:こんばんは!

>のあママさん
コメントありがとうございます。

昨日あたりから、復活!!してきました。
元気いっぱい、いつものスノーです。

ただ、おもいっきり甘やかしていたせいか…
最近、要求鳴きを覚えちゃいました。
そんなずる賢いとこもかわいいんですが…(笑)

6. Re:カラーさんは嫌なのね~(>_<)

>ナースひろみさん
いつもコメントありがとうございます

病気があったりすると、大変ですよね。
特に、女の子は…
見てると、こっちがつらくなっちゃいそうです。

スノーは2枚歯があって、今回去勢のついでに相談したら、根がしっかりしてるから抜かない方がいいと言われ…(一応、歯科が得意な先生です)
なので、まだまだ様子見のスノーです。

金曜にはカラー外せるので、それまでの我慢です。

7. Re:無題

>penseepapaさん
いつもコメントありがとうございます

昨日あたりから、やっと復活しだしたスノーです。やんちゃ小僧ぶりを発揮しています。

金曜にはカラーも外せる予定なので、あともうちょっとです。

8. Re:がんばれ!SNOWくん!

>クリスタル トムさん
いつもコメントありがとうございます

お薬は、チーズのおかげで苦労せずに飲み終わりました。

ご飯も、手術後完食するようになりました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

