スポンサーサイト


無事に終わりました。

今日は…

スノーの去勢手術Dayでした。
朝、スノーを病院に連れて行って、家に戻ってくると
photo:01
ガラーンとしたゲージが…
これを見ちゃうと、すごく寂しくなっちゃいました。


そうこうしているうちに、夕方に。
「スノーの手術終わりました~。お迎えに来てください」ってTELをもらい、
病院へ。

スノーさん、立派なモノをお持ちだったようで、抗生物質が3日の予定が4日に延長されていました。(笑)
それ以外は何事もなく、血液検査の結果も大丈夫でした。

無事に手術終わりました。
応援コメントくださった皆様、ありがとうございました。


うちに帰ってきてからのスノーは…
photo:02
「ぼけ~」

photo:03

「ねむい」
photo:04

「今日は眠いよ~」

まだ、麻酔が抜けきっていないのかずっとボケボケして、うっつらうっつらしているスノーでした。

明日には、少しでも元気になっていてくれるといいのですが…


いつもご訪問ありがとうございます。
がんばったスノーに応援の1ぽちをしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. ホッとしました。

今日、スノー君手術らしいよってパパに言うと、ちょっと驚いた表情でした。

無事に終わったこと、伝えておきますね。

2. Re:ホッとしました。

>クリスタル トムさん
コメントありがとうございます。

おかげさまで、無事に手術終わりました。

帰って来た後のスノーはすごい甘えん坊になっています。今日はずっと抱っこでした。

時折、傷どこかに触れるとキャンって鳴いてました。

クリスタル トムさんの所は天気どうですか?

今日の札幌は夕方から猛吹雪です。

3. 無題

初コメです。
いつもペタありがとうございます。
こういう沈んだ顔見ちゃうと、胸が痛くなっちゃいますよね。でも、大丈夫、数日すれば元通りです。
ELMOも手術後、ヨタヨタという感じで数日過ごしていましたが、復活後は異常な程元気で、手が焼けるくらいでした・・・・。

4. 無事のご帰還なによりです

無事に終わって良かったね~(^O^)
今日からスノーさんはオカマちゃん??
ユックリ休ませてあげてくださいね。
また元気になったスノーさんのアップ楽しみにしています(^o^)/

5. がんばったね

スノー君に、応援のワンぽちしました。頑張ったね。

6. 無題

スノーくん‥
良く頑張りましたね。
今日はゆっくり休んで下さいね。

ママさん
いつもペタありがとうございます。


7. Re:無題

>Elmo&G・Kさん
コメントありがとうございます。
今日はずっとおしっこしなくて、あせりました。

おしっこに連れて行く際にカラーを外したとたん元気いっぱいでいたずら復活していました。
ただ、カラーを再び付けたらまた凹んでいましたが…

早く、常に元気いっぱいのスノーに戻ってほしいです。

8. Re:無事のご帰還なによりです

>ナースひろみさん
コメントありがとうございます。
スノーはオカマちゃんになっちゃいました。

昨日、帰ってきてからずっとおしっこしなくて、あせりました。

病院の先生に確認の上、おしっこに連れて行く際にカラーを一時外したとたん元気いっぱいでいたずら復活していました

ただ、カラーを再び付けたらまた凹んでいましたが…(笑)

9. Re:がんばったね

>やっちさん
コメントありがとうございます。

昨日、帰ってきてからずっとおしっこしなくて、あせりました。

病院の先生に確認の上、おしっこに連れて行く際にカラーを一時外したとたん元気いっぱいでいたずら復活していました

ただ、カラーを再び付けたらまた凹んでいましたが…

10. Re:無題

>Carving-Studio-Kanon ~花音~ さん
コメントありがとうございます。


昨日、帰ってきてからずっとおしっこしなくて、あせりました。

病院の先生に確認の上、夜、おしっこに連れて行く際にカラーを一時外したとたん元気いっぱいになって、いたずら復活していました

ただ、カラーを再び付けたらまた凹んでいましたが…(笑)

早く、完全復活してほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

