スポンサーサイト


明日は…


photo:01



「僕ね、今日はこの後、お水もおやつもダメなんだって」

photo:02



「おかーさん と おとーさん の話聞いてたら、きょせいしゅじゅつ っていうのを僕、明日するんだって」

明日、スノーは去勢手術なので、今日はこの後、お水も飲めないので給水機を外したのですが、外した途端、給水機を探しているスノーが切なかったです。

photo:03



「なんか、よくわからないけど、僕、がんばるね」

明日は去勢のついでに、まだ抜けていない乳歯も相談してきます。


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

スノーちゃん明日去勢手術ですか!
給水機探しちゃうなんて切ないですね(><;)
待っている方もしんどいですが
とにかくスノーちゃん、頑張ってー!!

2. 無題

手術ですか~、やっぱり心配デスよね
スノーくん、ガンバってね!
ウチはしてないので、マ~キング大魔王デス
全く・(;^_^A

3. 手術?

スノー君、されるんですね。手術って聞いただけで、こっちがもう駄目なんです(><;)

スノー君、がんばってね。

4. 無題

ロンも手術を八か月くらいにしましたよ(^_-)☆
こっちのほうがドキドキしました。でも無事に終わって安心しましたよ!
術後の襟カラを付けた生活のほうが大変でした(ノ_・。)

5. Re:無題

>+MarI+さん
コメントありがとうございます。
無事に終わりました。
スノーはまだホゲホゲ&絶食中ですが…
明日から、初のお薬がんばります。

6. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます。
無事に終わりました。
スノーはまだホゲホゲ&絶食中ですが…
やっぱり、そういう姿を見ると痛々しいです。

明日から、初のお薬飲ませ、がんばります。

7. Re:手術?

>クリスタル トムさん
コメントありがとうございます。

無事に手術終わりました。
スノーはまだ麻酔が抜け切れていないのかホゲホゲ&絶食中ですが…

そういう姿は見ている方が痛々しくて、つらいですね。

明日から、スノーは初のお薬です。

8. Re:無題

>しんさん
コメントありがとうございます。
無事に終わりました。
スノーはまだホゲホゲ&絶食中ですが…
明日から、初のお薬です。

カラーは今日見ているだけでも、大変そうでした。あっちこっちにぶつかったり、ひっかかったり…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

