スポンサーサイト


僕、洗われちゃいました。

photo:01



「僕、洗われちゃいました」

今日はスノーをシャンプーしました。
来週、トリミングの予約を入れているので、洗おうか悩んだのですが…

結局、洗ちゃいました。

いつもシャンプーの時に思いますが、濡れると別の犬種みたい…

photo:02



「もう終わった?」

今日はここまでにしとこうか。

photo:03



「やっぱりシャンプーは疲れます…」


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

シャンプーすると、貴方は誰?
解ります!
別犬に、なります!

2. 無題

シャンプー後は本当に別犬ですよね~♪
実はとってもスリムだったりして洗う度に
笑ってしまいます( ´艸`)
スノー君シャンプーお疲れ様~☆

3. Re:無題

>きゃべつママさん
コメントありがとうございます。

本当、シャンプーすると別犬になりますね。

なんか、あんな犬種がいたような…
牧羊犬になるような…

4. Re:無題

>+MarI+さん
コメントありがとうございます。

いつもはふわふわの毛に包まれているので気づかないですが、本当はスリムな体にいつもびっくりしちゃいます。

来週の土曜日にトリミングの予約をしているので、来週もまたスノーはシャンプーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

