スポンサーサイト


3歳になりました!!



「あのね…今日5/3はね 僕のお誕生日だったんだよー!!」

そう…本日 5/3は スノーの3歳の誕生日でした。




こんなにあどけなかった スノーも

今では…すっかり



おっさんのよう…(笑)
これはこれで かわいいんですけどね。

何はともあれ スノー お誕生日おめでとう!!


そんなスノーに お誕生日おめでとうって ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノー君 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
3歳の年もHappyな年になりますように ♡
北海道も雪がなくなってお散歩も楽しい季節ですね。
たくさん遊んでたくさん食べて元気いっぱいで居てください。

No title

スノ~くん、お誕生日おめでとう~ございます~!!
3歳も素敵な北のお殿様として楽しくいきましょ~!!

Re: No title

シロの母さん コメントありがとうございます!!
3歳も家族みんなで楽しく過ごしていけたらいいなと思ってます。
ブログも不定期更新になりがちですが、よろしくお願いします!!

北海道は雪は解けたのですが、埃っぽいのでお散歩後はやっぱり大変です(笑)

Re: No title

penseepapaさん コメント&お誕生日おめでとうメッセージありがとうございます!!

無事 3歳の誕生日迎えました!!
ブログの方は不定期ですが これからも マイペースな北のお殿様ともども、ご愛顧よろしくお願いします~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

