スポンサーサイト


相変わらずです(笑)

お休みしている間も スノーは相変わらずでした…



食事していたり…何かしている時は我が家では、ゲージに入れているのですが…

出して欲しくなると 彼は鼻先を出して 無言の要求(笑)



「僕 出たいんですが…」

この要求は 小さい頃から 変わらずです~

ってなワケで うちの お殿様は お休みしている間も 何も変わらずでした。(笑)


にほんブログに参加しています。
よかったら 下の写真をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです♪
更新楽しみ待ってました♪

スノーくん、鼻先だしちゃって
かわいい~^^そぉーっと何か
あげたくなっちゃいます♪

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます
こちらこそ おひさしぶりです~
またまた スノーともどもよろしくお願いします!!

ゲージに入れていると 鼻先を出して 出せ~って要求するんです(笑)
そ~っと 今度おやつあげてみようかな…
どんなリアクションするんだろう?

その際はブログで報告しますね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

