スポンサーサイト


僕は元気です!!

こんばんは。

またまた、ブログの更新の間が空いちゃいました。(笑)



僕は元気ですよ~!!

北の地は、もう寒いくらいになってきました。



僕はこのくらいの方が過ごしやすいです。


急な気温差で、皆様体調など崩さないようにしてくださいね。

また、復活予定なのでよろしくお願いします。


にほんブログ村ランキング参加しています。

今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

北の国はあっという間に寒くなるんでしょうね~
ウチのあたりはこれからようやくお散歩シーズンです!

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

本当、寒くなるのは早いです…
北の方の山ではもう初雪が降ったそうですが。

あっという間に雪の季節が来るんです…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

