スポンサーサイト


iPhoneとバージョンアップ

こんばんわ。

今日は、おやすみだったのですが…
携帯のバージョンアップで格闘していました。
(バージョンアップはすぐ終わったんですが…慣れるまでが大変でした)

iPhoneを使ってるんですが…



i OS7はこんな風になりました。



写真のフォルダだけでも、こんなに変わっちゃいました。

日付も出るようになったので使いやすくなりましたが。

まだまだ、しっくりくるまでは時間がかかりそうです。(笑)



「僕はどっちでもいいけど~」


にほんブログ村ランキング参加しています。

今日もポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

iPhoneイイですね〜
新しいのが出ましたけど,入手困難のようで・・・
ちなみに私はいまだガラケ〜ですが(笑)

Re: No title

penseepapaさん、コメントありがとうございます

5Sはまだまだ手には入らないみたいですね。
ワタシは未だ、i Phoneは4S愛用中です。
まだまだ現役続行中です。

慣れれば、スマホ便利ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

