スポンサーサイト


目元、スッキリ!!



毛がかなり伸びてきていたので…



今日は顔まわりカットへ行ってきました!!



スッキリ スノー 復活しました。
かわいくなりました!!

近所のホムセンにビションを理解してくれるトリマーさんがいるので、助かります。


にほんブログ村ランキング 参加しています。

今日もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おメメまわりスッキリですね!
ウチは先日、殿のご実家ままさんにカットしてもらいました~
目周り伸びるの早いんですよねえ

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

やっとスッキリしました~
伸び放題の時は、獅子丸~なんて呼ばれてましたが…
ビションに戻れました(笑)

本当に目の回り(顔周り)伸びるの早いですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

