スポンサーサイト


白毛 と 天パ と 木刀…

今回のタイトルだと…

ジャンプに載っている、あの漫画の主人公みたいですね。(笑)


今日の札幌もやはり1日中雨でした。
そんな中、散歩に行くと…



濡れワンコに…

クルクル 天パ状態になっているのを見て

「銀さんかっ!!」ってツッコミが入っていました。(笑)



「どちらかというと、定春だと思いますけど」

定春のもふもふ加減を見ると、ビション並みだと思います。


そして…
ムスメのお友達のお母さんからお土産として






銀さんの木刀をいただきました。
すごくうれしいプレゼントです!!


長く、ブログやっていると…
たまには、自分の趣味ネタの日もあります。スイマセン!!

親子で銀魂大好きなんです、はい。(笑)


にほんブログ村ランキング、参加しています


こんな日もよかったら、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

洞爺湖の木刀までゲットしたと
いうことは、あとはいちご牛乳と
糖分って書かれた書と、めがねが
あればカンペキですね(笑)

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます!!

もしかして、うさこうさんもお好きですか??

木刀に、白いモフモフな犬…
そして、我が家はワタシも旦那もムスメも眼鏡かけてます(笑)

そこまでは用意できました。(笑)

あとは、「糖分」と「いちご牛乳」の書だけです。
これはムスメに書いてもらいますか!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

