スポンサーサイト


同じ格好で…(笑)

朝、ふと見ると…







同じ格好をして、寝ている1匹と1人(笑)


ムスメよ…
そこで2度寝していると間に合わなくなるぞ~(笑)




僕は目はあいてますよ…


にほんブログ村ランキング参加しています。

似たもの同士の1人と1匹にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか、ぼっちゃんちでもよく見る光景ですよ~。
学校まにあったかな~?

Re: No title

ぼっちゃんかあちゃん さん コメントありがとうございます

学校はなんとか間に合いました~
一喝しないと、起きませんが(笑)

やっぱり、どこのお家も一緒なんですね~
お互い、麻はたいへんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

