スポンサーサイト


なぜか、狭いところに集まる…

こんばんわ。
晩ご飯が終わって一息。




そして、なぜか…



狭いところに集まってくるヒトとイヌ。




まぁ、くっついていると気持ちいいって事デスね。



僕は大歓迎ですよ。


にほんブログ村ランキング参加しています。

今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わざわざせまいところに集まって来るのがいいですね〜(^O^)
みんな仲良し♪

銀魂ベストなんて出てるんですね!
銀魂読んでみたいけど、今さらぜんぶ揃えるには多すぎるし…と思ってたので、これはイイかも♪
本屋さんに行ってみよ〜
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
映画も面白そうですね〜♪

Re: タイトルなし

風太母 さん コメントありがとうございます

気づくとついつい、みんなして固まって一緒の所にいるんですよね~
別の名を貧乏性ともいう…(笑)

ときどき、せまい~!!ってどこかともなく文句も出ますが…(笑)

銀魂面白いですよ~。
このベストは、コンビニ発売の総集編だったんですがもう売ってないみたいなので、
買うならアマゾンで探してみるといいかもです。

読み出したら、止まらなくなって我が家では単行本買い集めだしました(汗)

今回の映画はぜひ!!です。
小ネタが銀魂を知らなくても笑えるのも多いので楽しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

