スポンサーサイト


顔まわりカット 初体験!!




今日は、スノーさんの顔まわりがだいぶ伸びてきていたので…

近所のホームセンターで顔まわりカットをお願いしてきました。

ビフォー





アフター




スッキリ、さっぱりしました!!


近所のホームセンターではいつもは、目のまわりカット500円をお願いしていたのですが…

今回初めて、顔まわりカット1000円をお願いしてみました。



トリミングとトリミングの間にお願いするには、こっちの方が気に入りました!!^_^


〈今日のおまけ〉



昼間、家族で銀魂見てきました。
ムスメに付き合って、TV版をとびとびでしか見たことしかなかったのですが、とっても面白くて…

こんなモノも買っちゃいました(笑)



ベスト2 新撰組編 は発見出来ず…(泣)



にほんブログ村ランキング 参加しています!!

さっぱり スッキリした スノーにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

