fc2ブログ

スノーくん、君もですか!!

新聞を読んでいると…



ボトっとオモチャが落ちてきました。(笑)




「あ~そぼ!!」

うん。わかったから、新聞からどいてくれる??




「それはイヤ」




「僕はここが好き」



にほんブログ村ランキング参加しています。


実は…ムスメもハイハイしている頃、新聞読んでいると邪魔遊ぼうって寄ってきてました。
そして、新聞から動かず…ってそっくりな1人と1匹です。(笑)

そんなスノーとムスメにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL