スポンサーサイト


あちぃ~!!暑すぎる!!

こんばんわ。
今日は札幌も30℃でした…

そうなると…




「暑い、暑すぎる!!」





扇風機の風がくるところから離れません(笑)




でも、お姉ちゃんからは離れませんよ~


本当、スノーはお姉ちゃん命だねぇ(笑)



にほんブログ村ランキング参加しています。

暑い日は氷が1番。
ってなわけで、もう1つ。

そんなスノーにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらは連日35℃!
夜がまた暑くて・・・
殿もバテバテです(私も 笑)

ヒェー札幌30℃あったんですね!
そりゃ暑いや〜
扇風機が命綱ですね!
風太地方に避難してきて〜(^O^)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます
シュッチョ~ お疲れ様です!!

連日の35度はキツイですね~
たぶん、ワタシなら溶けていると思います(笑)

今年の札幌… かなり暑いみたいでマイッテます。

Re: タイトルなし

風太母 さん コメントありがとうございます

本当、今年の札幌は暑いです…
そして仕事場はエアコン効かず…(笑)

バテバテの夏を過ごしています。

本当、風太地方に避難したいです~。

風太母さんも、体調には気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

