スポンサーサイト


お正月準備。


今日は、親戚のところでお餅つきがあったので、お邪魔してきました。

お餅のおすそ分けも頂いちゃいました。

photo:01



帰りに、お正月飾りも買って来ました。今日は28日なので、八がつくので、末広がりで縁起がいいって言ってました…

今年はコレです

photo:02



「食べられます?」

これは、食べちゃダメ~

photo:03



「あっ、ダメなの?」

それと、年賀状も投函してきたました。
年賀状はスノーの写真を使ったものにしました。

明日も出勤なので、少しだけ今日お正月準備済ませました。
あとは…ボチボチという事で(笑)

photo:04



「みんなも、風邪とかひかないでくださいね~」


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お餅、美味しそうデスね~
ウチも正月飾りを出しました。
いよいよ年末ですね!
スノーくんの年賀状、イイですね!

2. 餅つき

私の嫁いだ先も毎年30日が、餅つきの日なんですよ。娘は餅が大好物です。

年末年始は、色々な準備などで大変ばたばたしますよね。

お互いがんばりましょうね~~~('-^*)/

3. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます
職場が年中無休なので、年の瀬とはいっても
バタバタしています。
年賀状は… 
1日のブログでUPしようと思ってます。

4. Re:餅つき

>クリスタル トムさん
うちも、餅つきが年末の恒例行事なのでムスメは餅が大好物ですよ。

勤務先が年中無休なので、31日までずっとバタバタしていると思います…(泣)

本当、お互い、がんばりましょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

