スポンサーサイト


すっぽり。

昨日もお留守番だったのに…
今日はお仕事だったので、また甘えんぼうスノーです。

おかげで



すっぽりと 足にハマってます。




くっついていたら、いい笑顔。



明日は一緒にいれるからね。


にほんブログ村ランキング参加しています。

今日も甘えんぼうスノーにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

安心しきった笑顔ですね!
ごゆっくり〜

Re: No title

Penseepapaさん コメントありがとうございます

本当、甘えんぼさんでべったりです~
この顔に免じて… ですね(笑)

明日はスノーとまったりDay です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

