スポンサーサイト


皆さんもお気をつけて!!

こんばんわ。



今日は僕が代役です。

お母さんとお姉ちゃんが風邪ひきなので、代わりに僕が。



明日までに、2人が元気になるように僕が監視しときます。


にほんブログ村ランキング参加しています。


風邪が流行っているので、皆様気をつけてくださいね。

そんなわけで今日もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おだいじにね。

No title

SNOW頼んだよ(^^)
お母さんとお姉ちゃん お大事に!!

No title

風邪ですか~!?
こじらせないように、お大事にしてくださいね~

あら、女性陣ダウンですか〜(>_<)
暑くなったり涼しくなったり、体調を崩しやすいですよね(u_u)
お大事にしてください〜。
スノーくん、見守り隊よろしくね☆

Re: No title

テンちゃんおかあちゃんです。 コメントありがとうございます

なんとか、だいぶ落ち着いてきたみたいです~
まだ咳がつらいですが。

ムスメも元気になったようです。

Re: No title

ボス さん コメントありがとうございます。
お見舞いコメ ありがとうございました。

だいぶ、落ち着いてきて元気になってきました。
まだ、咳は残っていますが。

ムスメも元気になりました。

しんどいときは、スノーもいい子にしててくれました。

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます
お見舞いコメありがとうございました。

どうやら、風邪引きだったみたいです。
だいぶ元気になりました。
まだ、咳がのこっていますが。

ムスメも元気になったみたいです。

こういうときは、さすがに、スノーもいい子にしていてくれました。

Re: タイトルなし

風太母 さん コメントありがとうございます
お見舞いコメありがとうございました。

最近の温度差にやられちゃいました~
だいぶ、良くはなってきてはいるんですが…
まだ、咳がのこっています。

こういうときはスノーもいい子にしていてくれました。

この時期の温暖差に、風太母さんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

