スポンサーサイト


おきろ~!!おきるんだぁ!!

昼間出かけていて、お疲れのムスメさん…

お昼寝中。




スノー、君に任務を依頼する!!
ムスメを起こしてくるんだぁ。



「了解」



起きろぉ~



「起きるんだぁ~」



「起きないんですけど…」




「僕もうお手上げです~」


にほんブログ村ランキング参加しています。

負けるなスノー!!
任務失敗したけど…
きっと次は成功できるハズ!!…たぶん(笑)

そんなスノーにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノ~くん、優しすぎるな!!
ウチの殿なんか、私を起こすのにわざとベッドの上から私に飛び降りるという(笑)
まあ、ウチのムスメはなにやっても起きませんが・・・

Re: No title

pensee papa さん コメントありがとうございます
コメ返し遅れちゃいました。

殿は飛び降りてくるんですか~!!
それもスゴイ!!!
でも信頼してるから、できるのかも。

たぶん、スノーはムスメに怒られるのもコワイんでしょうね…
この時もまったく起きませんでしたが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

