スポンサーサイト


その格好苦しくないの??




マッタリ中のスノーさん…


でも…



その格好ってツラくないの??



これ…意外と落ち着くんですよ。


明日はムスメの運動会です。
なんだかんだで、バタバタしてるので、短め更新デス。



にほんブログ村ランキング参加しています。

明日は運動会のムスメと…お留守番になっちゃうスノーに頑張れ!!と応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチの殿もミョ~なカッコでマッタリしてますねえ
かえって疲れそうですけどねえ(笑)

Re: No title

penseepapap さん コメントありがとうございます

そうなんですよね~、その格好で疲れないの??
って、格好を見てると…

こっちが疲れてきそうな気がするんですよねぇ(笑)
そんなの関係なし… で寝てますが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

