スポンサーサイト


ぼくの作戦勝ちだね!!



ジィィ~



お母さん、アレ取って!!



ついでだから、あそぼ!!




ぼくの作戦、勝ちだね~


にほんブログ村ランキング参加しています。

退屈になると…
オモチャをとって~っておねだりしつつ、あそびに持っていくスノーにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スノーくん、頭イイ(^O^)!
作戦大成功だねっo(^▽^)o
お母さんと遊べて良かったね♪

こんなカワイイ策士になら、
逆にワナにはめられたくなっちゃいますよ〜♡


No title

スノ~くん、頭脳派ですなあ(笑)
人使いの上手さは、お殿様の証!!

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます

ホント、ズルイというか…
策士ですよね~

じぃぃと見ているから、取ってあげたら…
シメタ!!って顔するのがおかしいです(笑)
それもカワイイんですが。

Re: No title

penseepapaさん コメントありがとうございます

ズルイというか…
彼は策士です。(笑)

じぃぃと見ていれば、取ってくれるって学習したらしく…
そのまま、遊びに持ち込まれるようになっちゃいました。

うちの殿は人使いの荒いですよ~、まったく(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

