スポンサーサイト


部分カットで目元スッキリ!!




目元が伸びてきたので…




今日は目元の部分カットに行ってきました。

トリミングとトリミングの間に1回、部分カットに行ってます。
500円なので、気軽にお願いできるのがイイところ♪



スッキリ、かわいくなったよ~






にほんブログ村ランキング参加しています。

今日もお疲れ様でしたのスノーにいつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

目もと、足裏はどうしてもカットがいりますよね~
目もとスッキリ、かわゆくなりました!!
ウチは自分で適当にやってます(笑)

Re: No title

penseepapaさん コメントありがとうございます

ホント、目元と足の裏は伸びるの早いですよね~

目元も自分でカットしてるんですか!!
うらやましい…

どうしても、ガタガタになっちゃうのでホームセンターでお願いしちゃってます。

これで、スッキリ来月のトリミングまで持ちそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

