スポンサーサイト


我が家の謎…(笑)

我が家の謎…




オモチャじゃないモノを気にいってしまい…




結局、取られちゃいます。

これは元々は小物入れ。



「もう、これは僕の」


オモチャよりも…

こういったモノの方が気に入る確立が高いのが…謎です。


みなさんのお家ではいかがですか??


にほんブログ村ランキング参加しています。

予想外のモノにハマるスノーにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかりますわかります〜(≧∇≦)
うちも買ってきたおもちゃより
ゼリーのカップだとかラップの芯だとか靴下なんかのガラクタの方が好きで、飽きずに遊んでます。
お金出して買ったおもちゃはすぐ飽きてポイッなのに〜(¬_¬)

No title

ウチは小さい頃はペットボトルとかでしたねえ(笑)
最近はすっかり落ち着いちゃって,遊んでくれない・・
アッサリした性格なんで,オキニもないみたいなんですよ〜

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます

なぜか、買ってきたおもちゃよりも…
どう見てもガラクタみたいなモノのほうが好きですよね~
スノーもラップの芯好きですよ~

おもちゃもいろいろ選んでいる身としてはガックリ来ます(笑)

Re: No title

penseepapaさん コメントありがとうございます

うちは、ペットボトルは小さい頃怖がっていたので渡したことないんですが…
今はどうなんだろう?
今度、渡してみてみますね~

1歳年上の殿が、落ち着いちゃってっていう話を聞くと…
来年はうちも落ち着いちゃうのかもしれないですねぇ…

今のうちにたくさん遊どきますっ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

