スポンサーサイト


今日はエヴァとペットワン博。

今日はやっとのお休みだったので
お出かけしてきました。



エヴァンゲリオンと日本刀 展 を見て来ました。

ワタシ的には



マリのイメージした刀がお気に入り。



日本刀の歴史や特徴の展示もあったので、ムスメは夏休みの自由研究でまとめようかと考えてました。


それとペットワン博も行ってきました。


色々なメーカーさんがサンプル配布していたので…



たくさんのお土産デスよ~。

ペットワン博は札幌では貸しホームでの開催なので…もうちょっと広い会場で開催してもらえるとうれしいです。


スノーのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました!!

1歳から2歳までの1年はあっという間でした。

ほぼ毎日の更新も皆様のコメントがあったおかげです。
いつも ありがとうございます!!

これからの1年もスノーともども、よろしくお願いします!!


にほんブログ村ランキング参加しています。

今日もスノーにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

行ってくださったのですね。ありがとうございました。
マリの刀の金具は私が作りました。
あと、龍の彫りもしました。
札幌会場開催は残すところあとわずかですが
札幌の皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。

Re: No title

私服侍 さん コメントありがとうございます

ムスメがすごく楽しかった!!って言っていました。
かなり真剣に見ていたので、ビックリです。


夏休みの自由研究は、写真を撮ってきたので、刀の歴史をまとめるとのことです。
もしかしたら、質問などをすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

