スポンサーサイト


2歳の誕生日を迎えました!!

昨日 5月3日は…

スノーのお誕生日でした。




ただいま、仕事が忙しい時期のため…
まだお祝いは出来ていませんが…



さて、スノーくん。
今年の抱負お願いします。









スノーらしい、抱負だね。



さて、読んでくれている皆様にひとこと どうぞ!!




今後もスノーともども、よろしくお願いします!!



にほんブログ村ランキング参加しています。

2歳のお祝いにポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノーくん、お誕生日おめでとう♪
その抱負のとおりのステキな2歳の日々を
送ってね!

No title

スノ~くん、お誕生日オメデト~!!
北国のお殿さまとして、今年もガンバってね~
よく寝て、よく遊ぶ
大事なことですな(笑)

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます

なんだか、1歳から2歳までの日々はあっという間でした。
これからの1年、楽しい(ネタのある)日々を過ごしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

北国のお殿様は、去年から見るとだんだん、まったりさんになってきたみたいです。
成長なのも分かっているんだけど…
なんだか、寂しいもんですね。

気が向けば、遊んでくれるので家来はお相手するのみです~(笑)

彼のモットーは、マイペース!!そのものです。

これからもよろしくお願いします。

おはようございます~

スノーくん~お誕生日おめでとう~!(^^)!
まだスノーくんとは、お逢いできてないので今年こそ逢えますように~(*^_^*)
2歳も可愛い笑顔沢山見せてね~(^_-)

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

お誕生日おめでとうございます〜♪♪

フゥー( ≧3≦)~┌ii┐
お祝い楽しみだね、スノーくん♪
よく寝てよく遊ぶ!良い目標だねっ☆

うちの風太と同じ2歳ですね〜♡
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
今年は春が遅い北海道ですけど、
元気で楽しい2歳を過ごしてくださいね♪
早くあったかくなるといいですね〜✿

HAPPY BIRTHDAY TO SNOW !!

スノーちゃん!!
2歳のお誕生日おめでとう~!!わ~い!
遠く離れているけれど、いつもかわいいスノーちゃんのお顔を見ているのでそんなに離れている気がしませんよ~(笑)
よく寝て!よく遊ぶ!
いいねぇ~!(笑)
元気が一番だよね!
これからもスノーちゃんの毎日を楽しみにしています!!

Happy Birthday♪

誕生日 おめでとう!!
(遅くなっちゃって ゴメンなさいm(__)m)

よく寝て!よく遊ぶ!!そして、ほどよく食べて^m^
2歳も 元気でかわいい笑顔満載でお願いしま~す♪

Re: おはようございます~

yayokoji さん コメントありがとうございます

もう2歳!!って感じです。
この1年間、あっという間でした。

これからの1年も楽しい年で過ごせればいいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

Re: Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

風太母さん コメントありがとうございます

本当、今年は寒くてまだまだお出かけを悩んじゃいますね。
今年こそ、スノーをいろいろなところに連れて行ってあげたいなと思ってます。

今日はやっとご馳走を食べることができたスノーです。(笑)

これからもよろしくお願いします。

Re: HAPPY BIRTHDAY TO SNOW !!

ぼんど☆まざ~ず さん コメントありがとうございます

いつも見てくださって、ありがとうございます!!
1歳から2歳までの1年間はあっという間でした。

これからの1年も元気で楽しいことがたくさんあるといいなと思ってます。

これからの1年もまたよろしくお願いします。

Re: Happy Birthday♪

ボス さん コメントありがとうございます

この1年、あっという間の1年間でした!!
気がついたら、2歳のお誕生日でした(笑)

これからの1年も元気に(ネタ提供もしつつ)過ごしてくれたら、イチバンって思ってます。

これからの1年もまたまたよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

