スポンサーサイト


家庭訪問でバタバタ

こんばんは。

今日はムスメさんの家庭訪問でした。
内容は特に問題なしだったんですが、問題は…




この方。


去年の家庭訪問ではずっと吠え続けていました…





何の事でしょうか??


さて、今年は…??




ばーば ちゃん と お散歩行ってました~


どうやっても吠えそうなので、スノーは退場してもらっちゃいました(笑)



にほんブログ村ランキング参加しています。

やっと、終わってホッとした我が家にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノ~くん的には、おウチの警備隊隊長なんでしょうかね(笑)
今年は隊長はタイジョ~でしたか(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

たぶん、警備隊隊長なんでしょうね~。
お散歩で会ったお巡りさんにも、お仕事熱心だね(笑)って、言われちゃう子なので。

でも、家庭訪問とかになると困りものなので、今年は退場してもらっちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

