スポンサーサイト


お見舞いありがとうございました~!!



皆様、お見舞い…励ましのお言葉ありがとうございました。





やっと、僕元気になりました。




元気に 遊べ!! と お誘い 出来るようになりました!!






皆様、ご心配おかけしました。



にほんブログ村ランキング参加しています。

よかったら、スノーにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^o^)
スノーくん、具合良くなってよかったですね♪
スライムくん持ってくるほど回復したのですね。
遊べ!とは、さすが北の殿ちゃんね♡

Re: タイトルなし

風太母さん さん コメントありがとうございます

やっと、元気に遊べ~と誘いに来るようになってきたので、ホッと
しています。

ホント、北の殿は人使い荒いですよ~(笑)
そこもカワイイんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

