スポンサーサイト


スノーさん、体調不良です。



昨日に続き…
体調不良のスノー。

今日も吐いちゃったそう…
(なぜか、母のいない時ばかり)

そして、ウンチもかなり柔らかい…
でも、スノーは元気そう。

そんなわけで



ただいま、絶食中です。


これで、落ち着いてくれるといいのですが…


そんなスノーに頑張れ!!の応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらでは、季節の変わり目で調子を
崩しておなかをこわす子が多かったです。

スノーくん、お大事にね!

No title

気温も上がったり下がったりで
お風邪ひいちゃったかな?

スノー君 お大事に!

No title

スノ~くん、絶食タイヘンだね
元気があるなら大丈夫!!
早く良くなってね~

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます

温度差もありますね~
あたたかったり、雪が降ったりといった謎の天候の北海道です。

食べ慣れないおやつ&天候でただいま体調不良中です。

ただ、絶食中…ヒトがご飯食べているとおもいっきり怒っていたので元気はありそうです。(笑)

Re: No title

けろこ。 さん コメントありがとうございます

あたたかいと思ったら…雪が降ったりといった謎の天候の北海道です。

その天候&食べ慣れないオヤツで体調不良のスノーです。

ヒトが食事をしていると、思いっきり怒る元気はあるようですが…(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

ただいま絶食中です~。
ヒトがご飯食べていると、立ち上がって怒る元気はあります…(笑)

早く良くなってほしいとこです。

スノーくん、調子悪いのですね、お腹大丈夫ですか(´・_・`)

みんながご飯食べてると怒っちゃうんですね( ´ ▽ ` )
その元気があれば大丈夫かな?
早くよくなるといいですね。
お大事に…(о゚∀゚))/・゜+.゜*。・゜

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます

おかげさまで、元気になってきているようです。
夕方散歩もいつものコース歩いてくれました。
今日はウンチは出ていませんが、吐いてもいないので、
ホッとしています。

明日、元気になっていてくれるといいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

