スポンサーサイト


小さいけど…雑誌に載りました!!

以前に書いた…
ワンコ雑誌の撮影会の掲載された本が発売されました!!





本当に小さいけど…






載っちゃいました~^_^

こうやって載っちゃうと、我が家では親バカモード炸裂です(笑)





【拡散希望です。】



石狩からボーダーコリーのジョルジュくんが先週から行方不明になったそうです。

もし、見かけた方いらっしゃいましたら、コメント欄にコメントいただけると幸いです。

※多くの方の目に触れた方が見つかりやすくなると思うので…
転載してもらえると、うれしいです。





にほんブログ村ランキング参加しています。

今日もスノーにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

