

いじけ虫。


さすがに、12月も半ばになってくると、仕事の方も忙しくなってきました。本日も出勤でした。
飲食関係なので、仕方ないんですが(^_^;)。


なので、スノーは、お父さんとバーバとムスメとお留守番でした。

帰ってきて、少し遊んでから、アイロンがけのためにゲージに入れたところ…

photo:01



「もっと遊びたかった~」

いじけて、隠れてるの?

photo:02



「終わったら、遊んでくれる?」

遊ぶから、待っててね。

photo:03



「待つから、早くね」

photo:04



「ね~、まだ?」

photo:05


「ぼく、ずっと待ってますけど」

鳴いて、騒がれるより静かにジッと見つめられる方がプレッシャーです。

photo:06



「終わったあとは、あそんだよ。」



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村


iPhoneからの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

