スポンサーサイト


僕の保証つきですよぉ~(笑)

晩ご飯も終わって、マッタリしていると、僕の時間!!というかのように登場してくる…



そろそろですか?




遊びましょう!!





楽しいですよぉ~





楽しさは僕が保証しますよぉ~


にほんブログ村ランキング参加しています。


そして…この笑顔に今日もダマされるのであった!!

そんなスノーに今日もポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなあ、スノ~くん遊んでくれて~
ウチの殿はなかなか遊んでくれないんですよ~
一生懸命誘うと、フンって(笑)
うらやまデス~

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

隣の芝生はなんちゃら~なんですね(笑)

かまってもらってない!!と思ったら…
おもちゃをくわえてきて、フンって投げてきて、遊びにさそってきますよ~

そんな強引な北の殿です(笑)
もう少し、貫禄を持って落ち着いてほしいとこですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

