スポンサーサイト


マッタリ、読書な日。



本屋さんに行ったので、買っちゃいました。

やっぱり、癒されます…


そして、ムスメさん



地元テレビ局の懸賞で図書カードget。

通信教育(Z会)添削ポイントでもらった図書カードと合わせて、マギを大人買い(笑)




今日はマッタリ 読書 です。




今日は…僕の出番ナシですか??


にほんブログ村ランキング参加しています。

毎日、ブログやっていたらそんな日もある!!

めげるなスノー

そんなわけでポチッと応援。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごい、ムスメちゃん!
STVの懸賞が当たるなんて!
おめでとうございます♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
マギは面白いのかしら〜

いぬもふって、ビションの本ですか?
ビションの本てあまり無いですよね、珍しい〜(*^_^*)

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます〜

ムスメ…時々、懸賞を当てるんですよねぇ
物欲が絡むとまったくダメみたいですが(笑)

マギは千一夜物語がベースなので、ぜひ文字だけの
本も読んでくれるとうれしいですけどねぇ。

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます〜

いぬもふは ビションの写真集なんです。
ビションブログ では おなじみのハニークリップさんの
写真集なので…有名なワンコたちがいっぱい。

オススメ です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

