スポンサーサイト


トリミング… その後

今日はトリミングでした。



白もふ くん 復活~!!




カワイク なりました。




でも、僕 疲れました~




なので…

おやすみなさい。


にほんブログ村ランキング参加しています。

今日1日 がんばった スノーにポチッと応援。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

プロのトリミングの後はなんであんなにスムージーになるんですかねえ
スノ〜くん、スムージーないい男になりましたね!!

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

ホントにねぇ!!
プロのトリミング後はスム~ジィ~ですよね。
絶対、家シャンでは再現不可能ですが…

さすが、プロのワザというとこですか。

今日はトリマーさんからもカワイイ!!の太鼓判をもらってきました。(笑)

カワイイねースノーくん!
やっぱりトリミング直後は格別ですね♪
がんばりましたね〜。
スムージー(^○^)↑↑確かに!

↑スイマセン、名前書き忘れましたが、風太母です(汗)

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます

今日はこの天気の中、トリミングお疲れ様でした!!
トリミングの後のスムージー感気持ちいいですよね。

お互い、たくさん堪能しときましょ~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

