スポンサーサイト


だいぶ のびました…




気がついたら…

だいぶ伸びていました…





なので…
明日は トリミング に 行ってきます。




車に乗るのがキライなスノーさんはどよよ~ん と していますが…。


にほんブログ村ランキング参加しています。

車に乗るとずっと文句を言っているスノーさん…

よかったら、頑張れ!!のポチッ をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノ~くん、キレイになるにゃ苦労はつきもの!
ガンバレ~!

ウチも明日トリミングです〜。
終わったらスネるだろうな。
スノーくん、一緒にがんばろうね♪
車中で文句を言うスノーくん、カワイイですね( ´ ▽ ` )

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

本当、キレイにカワイクなるのも大変です(笑)
行きの道中… ひたすら文句言われ続けました。

帰りはまったく文句言わないのに…。

ワガママ殿の家来は大変です(笑)

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます

おおっ、明日トリミングですか。
うちはなんとか無事に本日終わりました~!!

足が真っ黒で、シャンプー2回してもらったそうですが…
白い犬のこの時期の宿命だね~だねって言われました。

そして、今日も行きはひたすら文句言われ続けました(笑)
帰りは文句を言わない… ゲンキンな子です。

風太くんも明日頑張ってきてね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

