スポンサーサイト


僕からみたそれぞれの役割

どうやら…
スノーは家族のみんなに役割を決めている様子。




お母さんはお散歩やご飯くれたり、遊んでくれる人。



ばーばちゃんはね、甘えさせてくれる人。




お姉ちゃんは、僕と一緒に遊んでくれる人。




お父さんは、僕のマッサージしてくれたりするから、癒しの人。


何だか、役割分担をしていますね~

っていうか、やっぱりスノーはうちの殿ですね、こりゃ(笑)


みなさんのお家では、どうですか??



にほんブログ村ランキング参加しています。


殿様なスノーだけど、我が家のみんなの癒し担当。
でも、一番いい仕事しています。


そんなスノーにポチッと応援。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが北のお殿さま!
ウチは全部の役割を家来(私)に求めてますわ(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

ゴメンナサイ!!遅くなっちゃいました。

本当、我が家も殿だった… そんな感じです。
そして、彼にとっては家族全員が家臣だったようです。

でも、メインの家来はワタシらしいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

