スポンサーサイト


僕が見張っておきます!!

こんばんは。

今日は…





ムスメさんがちょっと熱を出して、風邪気味っぽいので…

ブログお休みさせてもらっちゃいます~




明日には…お姉ちゃん元気になるように僕がちゃんと見張っておきます!!


気温差があるこの季節…
皆様も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

あれあれダイジョウブですか?
スノーくん、見張りヨロシク
お大事にね~

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

何故か…寝る頃には熱も下がり、元気いっぱいになっちゃってました。
具合悪そうなんで~って学校から連絡があったのが嘘みたいでした。

いったい、何だったんでしょうか??

なので、見張り役もついつい、一緒に遊んじゃってましたね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

