スポンサーサイト


それ、も~らい!!

今日届いた、いぬの気持ちの付録


すかさず、奪いとっていった子が…(笑)


も~らい!!





僕、これ気に入った( *`ω´)!




ちょ~だい?


「ダメです。返してね~」





ちぇ~… ケチ~

代わりに氷あげるからさ。





じゃあ、いいよ…



にほんブログ村ランキング参加しています。

ひな祭りの時にひなボーロ(人間用です)を買ったのはいいけど…
スノーの目がキビシイ(笑)

いつ食べよう…


そんな我が家にポチッと応援。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

新しいモノはボクのもの~ってやつですよねえ
ウチも同じような光景が(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

そうです!!
新しいモノはかならずチェックしなければ!!って感じでやってきます。

そして…返してくれず(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

