スポンサーサイト


いろいろな事が重なる日。

こんばんは。

札幌は24時間で50センチも降る大雪でした。





雪かきも3時間という…



そんな中、いろいろな事が重なって…
バタバタの我が家です。


その1… ムスメ、彫刻刀で怪我。
縫うほどじゃないけど、けっこうひどかったらしく、学校から電話来たほどでした。


その2…ストーブが壊れて、つかず。
この大雪の中、ストーブが壊れて…
修理待ちでした。
(今はもうなおりましたが)


そんなんで、今日はお疲れの我が家です。





僕も吠え疲れました…



にほんブログ村ランキング参加しています。


ポチッと応援が更新の励みになります!!


下の写真をポチッとお願いします…

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スゴイ雪だったんですねえ
お疲れ様デシタ~!!

No title

ムスメさん、痛かったろうに・・・
だいじょうぶですか?

雪かき3時間もされたんですね!
おつかれさまでした。

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

本当にスゴイ雪でした~
年に1度はそういう事があるんですよねぇ…

北国は台風の代わりに雪が…

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます

ムスメいわく…痛くはなかったけど血が出てびっくりしたとのことでした。
先生達のほうがビックリして、電話くれたくらいでした。

もう、大丈夫そうですが…。

雪かきは年に1度くらいはこういうことがあるんですよ~

北海道は台風が来ないかわりに、大雪が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

