スポンサーサイト


僕がずっと好きなオモチャ

こんばんは。

今日はやっと雪かきのない日でした。
ちょっと一休み。




スノーのお気に入りのオモチャ。



6ヶ月のおチビさんの頃からのお気に入り。



最初はハムハムかじるだけだったのが…



ひっぱりっこだったり…
持って来いだったり…

一緒に遊ぶ事も覚えました~。




これからも一緒に遊ぼうね♪


にほんブログ村ランキング参加しています。

今日も元気だ!!
遊んだ後は、おやつがほしい!!

そんなスノーに
ポチっと応援お願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

コングみたいですね
ウチの殿はすっかりイキが悪くなって、全然遊んでくれません・・・
サビシ~

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

そうです、スノーのお気に入りはコングなんです。
遊んで欲しくなると、くわえてきて投げつけるので…
ちょっとした凶器でもあります。(笑)

でも、気まぐれな殿様ワンコなので、気が向かないと全然遊んでくれません…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
名前  SNOW
誕生日 2011年5月3日生まれ
性別  男の子
種類  ビションフリーゼ
性格  甘えん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
