スポンサーサイト


明日は吹雪なんだって…

こんばんは。

今日も雪がかなり降っていて、雪かきだった札幌です…



お散歩に行ったら…スノーの胸あたりまで雪が積もっていたので、お散歩も短縮モードでした。





天気予報では…
明日は吹雪なんだって。

風も強いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね~





明日に備えて、僕は寝ときます~。
お休みなさい…


にほんブログ村ランキング参加しています。

津波注意報の影響で遅れ…
今度は吹雪で遅れる…

天気で書籍の発売が遅れる北海道です…
ちなみになにもなくても、2日遅れ発売だったりする…

だから、どーした…のスノーにポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチのあたりも急激に冷えてきました・・・
寒くなりそうですね~
お気をつけて~

Re: No title

penseepapa さんコメントありがとうございます

本当寒い日が続きますね~
pensee地方も冷えていますか…

日本全国に冬将軍がいるみたいですねぇ。

殿もpensee家の皆様も風邪などひかぬようお気を付けくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

