スポンサーサイト


ヒマなら、僕と遊べ~!!

こんばんは。

本日から…学級閉鎖中のムスメ。
今日は雪が降っていたのですが…
雪かきを手伝わせるわけにもいかず…(笑)


そんなで



ダラダラなムスメ。


そうなると、黙っていないのが





「ヒマなら、あそぼ。」












「僕、お姉ちゃんがおうちにいてくれるの大歓迎ですよ」


うーん…
ムスメは、もう学校行きたそうだよ(笑)



にほんブログ村ランキング参加しています。


遊び相手がいて、うれしいスノーにポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

部屋の中はあったかいって聞きますけど、ハダシっちゅうことはその通り!?
スノーくん、遊び相手がいてハッピーですね

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます~

確かに北海道の家の中は暖かいです。
ムスメは…いつもハダシですね。

実は…北海道の人間がいちばん温度差に弱いかもしれません…(笑)
外気温が一桁になると、ストーブをつけ…
25℃を越えると暑いという…

こうやって書くと…ワガママですよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
名前  SNOW
誕生日 2011年5月3日生まれ
性別  男の子
種類  ビションフリーゼ
性格  甘えん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
