スポンサーサイト


やっと元気になりました…

こんばんは。

ムスメはどうやら、インフルエンザだったらしく…

今日は熱下がり





スノーとマッタリです





スノーはベッタリ…
隣をキープ。





スノーなりに、心配していたんだね。




インフルエンザなので…
熱下がっても月曜日まではお休みのムスメ。

ヒマそうです(笑)
ちゃんと体休めてよ~








すごくインフルエンザ流行ってきているみたいですので、皆様も気をつけてくださいね~




にほんブログ村ランキング参加しています。

やっとヤレヤレな我が家にポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

スノーくん、優しいデスね!!
しっかり治してガンバロ~

No title

ムスメちゃん、インフルエンザだったんですね。。。お大事にね!
ゆずさんも移らないように気をつけて。。。風邪気味でしたよね!
ムスメちゃんの横にまったりスノーちゃん、安心しててかわいい~
きっと心配してたんだね!

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます~

スノーの看病もあってか…
ムスメは熱も下がり、無事回復しました。

あと1日出席停止のため、ヒマで文句言ってますが…(笑)

Re: No title

ぼんど☆まざ~ず さん コメントありがとうございます~

ムスメは…判定キットでは反応が出なかったのですが、やっぱりインフルエンザ
だったみたいですね。

ムスメが具合悪くなると…スノーが途端にいい子になるんですよねー
わかるみたいです。

ワタシはインフルエンザは移っていないんですが、ずっと風邪がなおりきっていない感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
名前  SNOW
誕生日 2011年5月3日生まれ
性別  男の子
種類  ビションフリーゼ
性格  甘えん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
