スポンサーサイト


僕も待っていますよぉ~

こんばんは。
今日も寒い札幌です。

あさんぽが飼い主にはキツイ季節です。(笑)

ムスメが氷を食べようとすると…



「僕にもお願いします」



「ちゃんと待っていますよ~」




「暖かいお部屋で食べる氷はおいしいね」


北海道は室内が暖かいので、冬のアイスクリームの消費量が多いそうです…


〈今日のおまけ〉



映画 Ted のクマと写真が撮れるアプリ発見!!
英語版だけど、大丈夫でした。


にほんブログ村ランキング参加しています。

今日はムスメの11歳の誕生日。
でも、通常モードの我が家でした。
なぜかというと…

18日が母の誕生日なので…
一緒にお祝いだったりする。

(とりあえず、週末にトマム行ってきます)

そんな我が家にポチっと応援お願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

おじょうさま!
お誕生日おめでとうございま~す♪

あのイラスト、毎回載るたびにツボです!
また楽しみにしているので、元気で楽しい
11歳の一年をすごしてくださいね!

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます

ムスメのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます!!

勉強そっちのけで、あういうイラストを描いてるムスメ…
親としてはどーかと思いますが、面白いのでアリかと思ってます(笑)

いよいよ、春からは6年生。
1年があっという間な気がします~

No title

ムスメさん,オメデト〜ございます!
私の誕生日も通常モードでした(笑)
その後も何もナシ・・・・
私から誕生日は消えたようです(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

誕生日も平日だと通常モードになっっちゃいますよね。
ただ、その後もナシだと寂しいですよね~

いやいや… 来年は誕生日復活ですよ、きっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
名前  SNOW
誕生日 2011年5月3日生まれ
性別  男の子
種類  ビションフリーゼ
性格  甘えん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
