スポンサーサイト


そこが気になる…

こんばんは。
ムスメも冬休みが終わり、やっといつもの日常に戻った我が家です。

この子もまったり…いつものペースに。





どうやら、テーブルの上が気になる様子。






あっ、タマゴちゃんね。



そこじゃ、届きません…(笑)

マイペースだねぇ、スノーは。

まっ、そこもカワイイんだけどねぇ。


にほんブログ村ランキング参加しています。

やっといつもの日常。
って、思ったら…お姉ちゃんがいないからヒマだった…

そんなスノーにポチっと応援お願いします。

スポンサーサイト

コメント

ムスメちゃんの学校が始まって
少し寂しいスノーくんでしょうか?
ムスメちゃんのタコのイタズラ書きのイラスト、上手ですね!
笑いました(^∇^)

うちも少しだけ毛が伸びて
もう寒くないようです。
トリミングに写真持って行くのいいですね!

まだまだ寒いですね〜、
散歩いくのおっくうになってしまいます(´Д` )

No title

そ〜か、冬休みが長いんですね〜
まだまだ寒そうですが、がんばって学校ですね!
スノ〜くんは退屈??

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます

学校が始まったので、遊び相手がいないのでヒマそうなスノーです。
札幌は道内でも特に冬休みが長いので、余計そんな感じです。

タコの絵はついつい笑っちゃったんですが…
いつも、勉強している時間よりああやっていたずら書きの時間の方が多いので
コマッタもんです(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

札幌の小学校は北海道の学校の中でも冬休みが長かったんです~
親としてはやっと学校が始まってホッとしているのですが、スノーは遊び相手がいなくて
ヒマそうです。

ムスメは授業でスキー学習が始まったので、筋肉痛に悩まされてます(笑)
校庭では、自力で山に登らないとならないので筋肉痛になるみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
名前  SNOW
誕生日 2011年5月3日生まれ
性別  男の子
種類  ビションフリーゼ
性格  甘えん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
