

コメント

No title

雪の中のスノーくん、とっても様になってます^^

それにしても、すごい雪、雪、雪!ですね。
はるかも地方でも、先日降った雪がまだ残っているところがあり
朝などは、アイスバーンでとても危ないのですよ!

ゆずさんもスノーくん、お散歩気をつけてね!

そして、お祝いコメントありがとうございました。
とっても、うれしかったです!

No title

幻想的な光景ですね〜
写真で見てる分にはイイけど・・・
寒いんでしょうなあ

Re: No title

harukamo+mama さん コメントありがとうございます。

今年は札幌もいつの年よりも雪が多くて、大変です。
スノーも2度目の冬ですが、雪が大好きみたいで、お散歩では
雪を食べてみたり…と彼なりの楽しみもあるみたいですよ。

はるかも地方も残雪があったり、アイスバーンだったりするんですね。
お散歩の時など気をつけてくださいね~

※ 雪道はあまり歩幅を大きくせず、ペンギンさんの様に歩くと転びにくいです。

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます。

寒いですよ~
昨日くらいからやっと暖かくなったとはいえ…
最高気温が0度とかそんな世界です。

スノーを抱っこしていると暖かいので、抱き犬ならぬ…
あんか犬として大活躍中です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
名前  SNOW
誕生日 2011年5月3日生まれ
性別  男の子
種類  ビションフリーゼ
性格  甘えん坊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
