スポンサーサイト


やっぱり切りすぎたかな…

こんばんは。

昨日はトリミングだったのですが…



やっぱり今回、切りすぎた感が…



すぐ伸びるとはいえ…
ちょっと寒そうです。

ごめんね、スノー。



「次は気をつけてくださいね~」


ハイ、気をつけます。


〈今日のおまけ〉




にほんブログ村ランキング参加しています。

今日も元気だ!!ゴハンがおいしい!!

そんなスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに北国ワンコには短いか?
まあ、すぐ伸びますからね~
スノーくん、風邪ひかないよ~に!

No title

ゆずさん!スノーちゃん!お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまいました!

今年の冬はそちらは雪が多く大変ですか~?
ぼんど家、埼玉県で寒さに負けて朝散歩が遅くなってますが。。。比べものにならないですよね。。。

スノーちゃんまん丸可愛いですね~!
ちょっとこの寒さに短いか~?でも、若さと元気で乗り越えちゃってね!
時期伸びますから(笑)

今年もよろしくお願いします~♪


うちもうちも!
切りすぎました(^◇^;)

でもスノーくんは、頭がまん丸で
とっても可愛い‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、こういうまん丸な形が理想で
やって欲しいのですが
トリマーさんに希望を言っても
難しいのか、なかなかやってもらえません…(´・_・`)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

北国ワンコには短すぎました…
ここ数日、ブランケットとお友達状態のスノーです。(笑)

はやく伸びるのを待つ日々です。(笑)

Re: No title

ぼんど☆まざ~ず さん コメントありがとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年は北海道は雪が多い上に寒いので、いつもの年よりちょっと大変です~
埼玉の方は雪は大丈夫でしたか??
いつも降らない分大変だったと思いますが…。

カットから帰ってきたあとから、寒いのか…ブランケットとお友達状態のスノーさん。
早く伸びてくれることを祈る日々です(笑)

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます

風太くんは寒がっていませんか?
ウチは寒いのか…ブランケットとお友達状態になっています。(笑)

ビションのカットって難しいみたいですね~
うちも、目元だけは、途中で違う所にお願いしているのですが…
それだけでも、ビションのことを分かっているトリマーさんじゃないとしっくりこないです。

そうなんですよ〜、
朝見たらブルブル震えていたので
あわてて新しいモコモコ毛布を買いました(; ̄O ̄)

(技術的な点で)相性のいいトリマーさんが近くにいればいいんですけどねぇ…


Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます。
コメント返し、遅くなってごめんなさい!!

風太くんはその後、短めには慣れましたか??

うちは慣れたみたいですね。
普通に何も着ないで寝てます〜。

カットはニンゲンの床屋さんじゃないけど…
写真を持って行ってみてはどうでしょうか??
うちも長さのために今度写真を持って行こうかと
考え中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

