スポンサーサイト


おうちの中の気温と外は30℃差!!

こんばんは。

最近、28年ぶりの寒波の中の札幌です。

スノーさんにリポートお願いしますか。




おうちの中は、ヌクヌクの23℃くらいあるので、僕もまったりお昼寝できます。

でも…



お外は−12℃です。
おうちの中とは30℃くらい違います。



そんな日も元気に歩きますよ~



雪が降っている時は抱っこして欲しいけどね…


どうやら、スノーは降っている雪があまり好きではないようです。




お散歩に行く時は明るかったけど…
帰ってくるとこんなに暗くなってます。




足を洗って、雪を取ってもらったらご飯タイム!!






ごちそうさまでした!!


寒くなってきてから、スノーは食欲旺盛になってきました。

ワンコなりに寒さからカラダを守っているんですね。

ニンゲンも夏より冬の方がしっかり食べてます…(笑)




以上、僕の寒さリポートでした~


にほんブログ村ランキング参加しています。

寒い中で走りまわる姿はシロクマの子みたい…

そんなスノーにポチっと応援お願いします…!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノー君ことしもよろぴくね。

No title

温度差さすがにすごいですねえ
ウチの殿も食欲増進チュウです
体重警報が…^_^;

Re: No title

テンちゃん!おかあちゃんです。 コメントありがとうございます

今年もまったりのんびりと更新していく予定です。

スノー共々、今年もよろしくお願いします。

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

今年は特に寒いです…
でも、ビションは寒さはへっちゃらなのか…
ご近所のビション君もスノーもケロッとしていますが。
寒いのはどうやら飼い主だけみたいですが(笑)

寒いときはしっかり食べたほうが安心ですよ。
寒いときは脂肪を燃焼してくれるから大丈夫~。

と…ウチの北の殿からの伝言でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

