スポンサーサイト


スノーと書き初め

こんばんは。

今日はムスメが冬休みの宿題の書き初めを書いていました…

今年は、自分の好きな言葉を書く!!
という無茶振りな課題でした。

ムスメが選んだ言葉は



「日進月歩」でした。

そんな中…



「おうちの中で待機してます」



「ダルメシアン柄のビションにはなりたくないので」

確かに(笑)
墨を置いてるときは危険だね。
ムスメは書き初めくらいしか、家で書かないんですけどね。

にほんブログ村ランキング参加しています。

日々、スノー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

