スポンサーサイト


その分、遊んでよね~

こんばんは。

今日は…



ムスメとキロロまで初すべりに行ってきました。

ムスメさん、今年から新しい板になったのですが、乗りやすいそうです。

そうなると…



「僕はいつも通りお留守番でした!!」



「このお休み中、僕お留守番ばかり~」

スノー、ごめんね~
その代わり…



「おうちにいる時は、そのぶんも僕とたくさん遊んでください!!」



今日のおまけ

ワンコの主張編




にほんブログ村ランキング参加しています。

お留守番がんばったスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノーくん、甘えん坊さんしてますね~
かわゆいっす!
主張は大事ですな(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

最近、お留守番が多かったせいか…
甘えん坊がさらに磨きがかかっています…(笑)

家にいると、ひたすら付いてきます。
かわいそうなんだけど、カワユスです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

