スポンサーサイト


皆様、どんなお正月をお過ごしですか??

こんばんは。
今日から、仕事だったので…

ブログも平常運転に戻りますね~。



「皆様はどんなお正月をお過ごしですか??」



「僕は元旦に僕用おせち作ってもらっちゃいました」



朝ごはん後だったので、ちょっとだけですが…(笑)



「来年はもっと増量希望~!!」

今年のムスメさん…




お年玉でペンタブ購入したので…
画像ソフトの使い方を覚えるそうです。

母も久しぶりに一緒に勉強です。(笑)
今使っているのが、かなり古いバージョンなので(笑)




「今年ものんびりまったりな我が家をよろしくお願いします。」


にほんブログ村ランキング参加しています。

お正月はお留守番が多くて、いじけ気味のスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

